マゴワヤサシイにプラスして

普段の

マ→豆類

ゴ→ごま、種実類

ワ→わかめ、海藻類

ヤ→野菜

サ→魚

シ→しいたけ、きのこ類

イ→いも類

の食事にプラスして我が家では

サラダや納豆に亜麻仁油をかけて食べたり、定期的に酵素ドリンクや

手作りジュースに一食置き換えてファスティングを行っています。


山田豊文先生の教えをきっかけに ‘食‘ への意識が

変わりました。

外食の時や嗜好品として好きなものを気にせず食べたり楽しみも取り入れながら

バランスの取れた食生活で健康への意識も忘れず続けていきたいです!



芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの

パーソナルジム COUGS(クーグス)


「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」


最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分

TEL:0797-23-5580 

※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

E-mail: atsuchiya@cougs.jp


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