0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2022年03月15日(火) 12:22

4/1新サービススタート!!

.
.
コロナ禍が長引いて、テレワークが増えて運動不足になったり、通っていたヨガが休止になったりと言ったお声を沢山聞きました。
.
COUGSに通えない方にも是非運動習慣を身につけて欲しいと思い、この度ご自宅でもできる簡単15分トレーニング動画を作成致しました。
.
動画をスマホにダウンロードして頂きご自宅でトレーニングを行って頂けます。
.
メニューは月毎に更新し、曜日別となっているのでその日やることに迷いはありません。
.
トレーニング強度も弱中強と三段階に分けているので、お子様から高齢者まで幅広く行えるようになっています。
.
ご自宅でできるようにチューブやペットボトル等で負荷を加えられるように作成しています。
.
是非皆様の100歳まで動けるカラダづくりのお手伝いになればと思います。
.
有料とはなりますが、皆様に気軽に参加してもらえるよう、ひと月分1,100円(税込)としております。
.
トレーニング開始は4/1からで、販売は3/20を予定しておりますご購入方法は後程こちらのHPでお知らせさせて頂きます。
.
どうぞ今しばらくお待ちください(^^)/
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。