0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2020年04月08日(水) 0:00

対面トレーニング休止のお知らせ

COUGSは、このたび新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、
4/8〜5/6 (予定)

までの期間、会員様の健康と安全を確保する為に対面にてのトレーニングとリハビリテーションを休止することと致します。

苦渋の決断ではありますが、健康を目的とするコンディショニングジムとしましては、まずこの事態を乗り越える一番の近道だと思い決断致しました。

1ヶ月後またCOUGSでのトレーニングを再開できることを心待ちにし、まずは今できることを提供してまいりたいと思います。

尚、オンラインパーソナルトレーニングの準備を現在進めております。準備が整い次第、詳細をお知らせさせて頂きます。

日頃鍛えた筋肉でコロナウイルスに打ち勝ちましょう👊

芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの

パーソナルジム COUGS(クーグス)

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」

※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出

住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)

最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分

TEL: 0797-23-5580 

※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

E-mail: atsuchiya@cougs.jp