0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2019年02月26日(火) 12:09

ヴィアティン三重レディース+リズム

なでしこリーグを目指すサッカーチーム、ヴィアティン三重レディースの皆様にリズムフィットトレーニング指導に伺ってきました。みなさん、ノリがよく笑顔いっぱいで行なって頂きました^ ^ サッカーでもオンビート(表拍)ではなくオフビート(裏拍)を取ることが大事。更に裏拍を強く取ることで相手をかわすドリブルだったり、相手の意表をつくパスが出せたりします。コツや感は生まれもったものと思われがちですが、トレーニングで向上させられます。フィジカルトレーニングと技術練習の間のところのジョイントのトレーニングに効果的です。毎日、ウォーミングアップに10分入れるだけで充分です。ご興味がある指導者の方、チームの皆様是非一度体験してみてください^ ^ いつもと違う刺激が自分の身体に感じられると思います。

パーソナルジム 芦屋

COUGS(クーグス)

TEL: 0797-23-5580

E-mail: atsuchiya@cougs.jp