0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2019年02月20日(水) 18:59

代打の神様ご来店!

本日、代打の神様、狩野恵輔氏COUGSへ体験トライアルを受けにきてくれました!

どうやらやる気スイッチを押してしまったみたいで、定期的に通ってくれるようです(^^)

現役時代、腰痛予防で気づいたら体幹ばかりやっていました。終盤は腹筋を6パックにする!といってオーダーを受けましたので狩野スペシャルメニューを作ってやってもらってました。(^^) 当時はなかなかの体幹をしてましたよ!今はどうかな??(笑)本日のメニューはそつなくこなしてましたが、やはり元プロ野球選手、身体動かすと勝手に自分を追い込んじゃう。(笑)またのご来店お待ちしてます。

パーソナルジム 芦屋

COUGS(クーグス)

TEL: 0797-23-5580

E-mail: atsuchiya@cougs.jp