0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2021年10月13日(水) 11:06

元阪神 歳内宏明投手お疲れ様でした

.
.
.
歳内宏明投手が現役を引退しユニフォームを脱ぐ決断をしました。
.
プロに入って10年間、阪神→香川→ヤクルトと三球団に渡って腕を振り続けました!
.
彼も私と阪神タイガース同期入団。
.
10年間でNPBの世界から同期が全員いなくなりました。
本当に本当に厳しい世界です。ついこの間まで甲子園で投げてたように思えます。。
.
電話でお疲れ様と伝えましたが、身体がもうかなり悲鳴をあげているようです。10年間それだけ酷使してきたんですね。
.
タイガース時代は黙々と走ったり、歯を食いしばってスクワットする姿、地道に肩のリハビリする姿など沢山見てきました。
.
今後その目標に向かう姿勢が必ず第二の人生に活きると思います!
.
家族思いの歳内。
これからは沢山子供達と遊んであげてね!お疲れ様でした!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。