0797235580
予約・体験予約はこちら

お知らせ

2020年08月06日(木) 13:30

野球大学生徒募集中!

8月より元阪神タイガース投手高橋聡文さんと一緒に野球指導をオンラインで行う『野球大学』を起ち上げました!

対象は小中学生で野球を行っている選手

野球大学を起ち上げるきっかけは、聡文さんとの会話の中で

自分たちの子供の頃に、これをやったら球が速くなるとか、これをやったらボールを遠くへ飛ばせるとか、このトレーニングをすればケガをしにくくなるなどといった練習方法やトレーニング方法を教えてもらってこなかった。という会話がきっかけでした。

そういった悩みを少しでも解決でき、目標に近づけるようになるために日々行う練習やトレーニングを提供できないかと考えスタートしました。

野球の技術や身体づくりは一瞬にして飛躍的に伸びるものではありません。どんなプロ野球選手でも小さいころからの積み上げですばらしい技術や体力を身に付けています。

野球大学の詳細は以下のHPで詳しく見れます!

元プロ野球選手の指導を受けたい方は是非のぞいてみてください!

https://bbupro.online/

野球大学について語っています👇

元プロ野球選手対現役トレーナー 垂直飛び対決!!👇

芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。