0797235580
予約・体験予約はこちら

お知らせ

2023年04月02日(日) 15:04

NEWスタッフ紹介!

初めまして!

4月1日よりトレーナーとして新たに加わりました

古結 桃子(こげつ ももこ)と申します。

幼少期より柔道と、中学高校時代には陸上競技(砲丸投げ)を経験し、スポーツと運動が大好きです!

また、ほぼ毎日筋トレを行い、ベンチプレスは60㎏、スクワットは95㎏を挙げることができます!

 

経歴としましては大阪リゾート&スポーツ専門学校在学中に

”日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー(JSPO-AT)” の資格を取得しました。

この資格はプロアスリートだけでなく、ジュニア~高齢者の方々までの運動指導や健康管理などを行います。

またなぜトレーナーを目指したかというと、学生時代競技の記録に伸び悩み、不完全燃焼で競技生活を終えてしまい、

このような悔しい思いをしてしまうスポーツ選手が無くなるよう、トレーナーとして支えたいと感じたからです。

 

”100歳まで動けるカラダづくり”をコンセプトに、会員様に寄り添い運動が日々の習慣となるよう精一杯サポートさせて頂きます。

COUGSで皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。