0797235580
予約・体験予約はこちら

お知らせ

2022年01月18日(火) 18:52

入会待ちのお願いにつきまして

COUGSのホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
.
大変有難いことに現在たくさんの会員さまに
お越し頂き、予約枠がほぼ上限に達し予約が取りづらい状況になっております。
.
大変心苦しいのですが、今後入会をご希望のお客様へはご入会をお待ちにいただくことになりました。
.
体験トライアルは受けていただけますので、体験を受けていただき入会をご希望の方へは空き状況により順次ご連絡させていただきます。
.
その際、改めてご入会をご検討いただければ幸いでございます。
.
今後も皆様の体力強化、健康維持のサービスを提供できるよう努めてまいります。
.
ご迷惑、ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
COUGS代表
土屋
.
※体験トライアルはHPから予約サイトにてご予約して頂けます。どうぞ宜しくお願い致します。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。