0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2023年11月08日(水) 19:22

栄光のバックホーム

本日、横田慎太郎さんのご両親から贈り物が届きました。

中を開けると生前ヨコが書いた背番号24入りのサインとご両親からのお手紙と共にお母様の目線で描かれた本が入っていました。

早速読ませて頂きましたが、
読み進める度にヨコのあのあどけないなんとも言えない笑顔を思い出してしまいます。

今回の本はお母さんのまなみさん目線で語られた息子との思い出や闘病生活の記録を著者である中井由梨子さんが詳細なインタビューをもとに描かれていました。

脳腫瘍という大きな敵にヨコだけではなく家族みんなで向かっていった闘病記。

お父様の古き良き昭和な感じのどーんと構えてる感じ。

お母様の息子を自分と代わってでも守り抜きたいという無性の愛。

真子さんの家族みんなをホッとさせる明るさや弟を思いやる優しさ。

全ての野球ファンの皆様
全ての子を持つ親御様
全ての夢を追いかけている皆様
全ての闘病中の皆様
全ての横田慎太郎ファンの皆様

に是非とも読んで頂きたいと思います。
素敵な本を贈って頂きありがとうございました。

2023年、横田慎太郎選手が天国の野球場に旅立った年。
阪神タイガースが38年振りに日本一を達成した年。
この年を忘れません。  

ヨコと共に過ごした時間は宝物。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

 

#横田慎太郎
#栄光のバックホーム
#奇跡のバックホーム
#ノンフィクションストーリー
#幻冬舎
#阪神タイガース
#闘病記
#脳腫瘍
#プロ野球選手
#プロ野球
#阪神甲子園
#裏表紙は
#平田ヘッド
#お疲れ生です