0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2023年08月01日(火) 15:40

神戸ストークス&COUGSパートナー契約締結

 

いつもご利用ありがとうございます。
暑い日が続きますが、負けずにトレーニング頑張りましょうね!
さて、この度COUGSは2023年7月1日よりプロバスケットボールチーム、
神戸ストークスとパートナー契約を締結致しました。
.
つきましては、代表の土屋が神戸ストークスのアスレティックトレーナー&ストレングスコンディショニングアドバイザー
の任に就き、古結トレーナーはストレングス&コンディショニングコーチとしてチーム専属となります。
.
.
古結トレーナーのパーソナルトレーニングを受けて頂きました会員様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致します。
今後は代表の土屋が責任をもってトレーニング指導に当たらせて頂きます。
.
.
以下、古結トレーナーからのコメントです。
.
”この度、プロスポーツチームでのトレーニング指導というまたとないご機会を頂き、自分自身の技術向上の為にも今回の件を引き受けさせて頂きました。今年度の4月から約3か月という短い間でしたが、皆様とパーソナルトレーニングを通して交流が持てた事にとても感謝しております。皆様の目標へ向けて最後までサポートできない事に少し心残りがありますが、チームのトレーニング指導へ全力を尽くしてまいります。引き続きCOUGSにてトレーニングを継続していただけると幸いです。本当にありがとうございました。これからもトレーニング頑張ってください!!”
.
.
会員の皆様にはご報告が遅くなりましたこと誠に申し訳ありませんでした。COUGSは再度トレーナー一人体制に戻りますが精一杯皆様の健康サポートのお手伝いをさせて頂きますので引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
.
COUGS代表
土屋明洋
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。