0797235580
予約・体験予約はこちら

ブログ

2021年10月06日(水) 16:54

伊藤和雄投手お疲れ様でした

.
.
.
.
COUGS契約選手、伊藤和雄投手が今シーズンで阪神タイガースを退団することとなりました。
.
2011年ドラフト4位、阪神タイガース🐯に同期で入団した選手でとても思いれ深い選手です。
.
平均在籍年数が9年と言われるプロ野球の世界で10年やったのは大したものです❗️
.
同期入団で阪神でプレーしている最後の選手でしたが、これで誰もいなくなってしまいました😢
.
10年間長いようであっという間です。
.
昨年の10月、来年ラストチャンスだと思うのでトレーニングお願いします!と電話が来て、この一年チームの練習と並行してCOUGSでもトレーニングを継続しました。
.
もう一度150km投げられるようになる為、本当に細かいところまで、二人であーでもない、こーでもないと話し合いトレーニングしました。
.
後半に骨盤の使い方や腕の振りなどで手ごたえを感じていて、わざわざ”土屋さん今日ブルペンめちゃくちゃ良かったです!”と連絡くれたりしていたところだったのでとても残念です。。
.
昨年初勝利して矢野監督と満面の笑みで写真にに収まっていましたが、もっとあの笑顔見たかったなぁ。。
.
10年間お疲れさまでした❗️第二の人生でも和雄らしく全力投球で頑張れ⚾️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。