0797235580
予約・体験予約はこちら

お知らせ

2021年06月22日(火) 19:17

体組成計InBody測定が誰でもできるジム

自分の最近の筋肉量どれくらいあるか知ってますか?
.
トレーニングをしている人も全く何もしていない人もまずは現在の筋肉量を知ることが重要です。
.
何もトレーニングしていないと筋肉量は年齢と共に落ちていきます。
.
まずは一年後に同じ筋肉量を維持できてることを目標にしましょう!
.
お勧めは毎月定期的に測定するのが筋肉量を維持するのにはベストですが、一年に一回、自分の誕生日辺りで測定して身体をチェックするのはいかがでしょうか?
.
COUGSの会員様はトレーニング毎測定を行っています。
.
会員様以外の方でも誰でも測定して頂けますご予約はメールもしくは電話にて承ります。是非一度測定にお越し下さい!
.
※料金は1回550円(税込)、所要時間15分(説明込)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの
パーソナルジム COUGS(クーグス)
☑完全個室
☑完全予約制
☑マンツーマン

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」
※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出
住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)
最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分
TEL: 0797-23-5580
※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。