プロ野球、いつもこの時期は。。

阪神タイガースからも4名に戦力外通告が言い渡されました。


10名新しい選手が入団したら10名退団しないといけないプロ野球。


本当に厳しい世界ですが、やっぱりそれぞれの選手とそれぞれの思い出がたくさあるので寂しいですね。


岡本選手

西武から移籍してきた時、西武のスカウトから電話があり、めちゃくちゃいいやつで、真面目にトレーニングするのでよろしくお願いしますと言われ、本当にナイスガイでトレーニングもよくやってました。お疲れ様でした。


小宮山選手

僕は身体能力低いから人よりやらないといけないんですって、本当によく練習してました。毎朝ウォーミングアップの準備でグラウンド出ると外野を黙々と走ってるコミがいました。お疲れ様でした。


山崎選手

横浜から移籍してきて、一年だけ一緒にやりましたが、話してると本当に野球好きなんだなぁとひしひしと伝わってきました。開店時COUGSにも来てくれてありがとう!お疲れ様でした。


歳内選手

同期入団の8年目。高卒で入ってきた時はまだ幼さも残ってましたが、今は本当にしっかりものです。実は歳内とキャッチボールする時が一番びびってたかも。あの変化球は素人には取れません。お疲れ様でした。

芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの

パーソナルジム COUGS(クーグス)

「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」

※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出

住所: 〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)

最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分

TEL: 0797-23-5580 

※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

E-mail: atsuchiya@cougs.jp

0コメント

  • 1000 / 1000