GW特別企画アシュタンガヨガ

GW特別企画としましてCOUGSにてアシュタンガヨガを実施しました。

講師は私と同じくアメリカ、ワシントン州立大学卒の西澤朋子先生。

アメリカから帰国後はプロゴルファーやプロテニスプレーヤーのパーソナルトレーナーとして働き、その後様々なヨガを体験した中でアシュタンガヨガの虜に。(^^)

このヨガを生活の中に取り込んでからは肩や腰の痛みが一切なくなるという驚きの効果を自身で体験。この体験を皆様に伝えたいという考えから今回COUGSに特別講師としてお越し頂きました。実際やってみると、始めは呼吸と動きを合わせることを難しく感じますが、そのうちそれが合ってくるととても気持ちいい感覚を得られます。凝り固まった身体がスゥーっと伸びていく感じはとても心地よいです。アシュタンガヨガはポーズや順番が全てシステマチックに決められているので、一度覚えてしまえばご自身でご自宅や出張先でも行えます。毎朝に行うとその日の体調のチェックにもなり、清々しい気持ちと身体で一日をスタートさせることができます!ご参加頂きました皆様ありがとうございました。是非毎朝の目覚めと共に取り入れてみてください。西澤先生ありがとうございました。



芦屋・西宮・東灘・神戸から通える元阪神タイガーストレーナーの

パーソナルジム COUGS(クーグス)


「パーソナルトレーニング、コンディショニング、リハビリテーション」

※ウェア、シューズ、タオル全て無料にて貸出


〒659‐0075 兵庫県芦屋市津知町11-14 1F (駐車場有)

最寄り駅: JR甲南山手駅から徒歩10分、阪神芦屋駅から徒歩8分

TEL:0797-23-5580 

※トレーニング指導中は電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。

E-mail: atsuchiya@cougs.jp




0コメント

  • 1000 / 1000