VOICE

医療ご関係者様

高島平中央総合病院 整形外科・スポーツ整形ドクター

可知芳則様

プロ野球界で培ったケア、コンディショニングの知識と技術を活かし、パフォーマンス向上を支える新たな拠点となることを期待しています。トップアスリートだけではなく、スポーツ愛好家のトレーニングや一般の方のリハビリテーションにも役立つことと思います。

博多メディカルクリニック 院長

田中基貴様

土屋代表のNPBでの経験と、常にグローバルな視点でトレーニング方法を刷新していくスタイルは、時代の先端を走っていると思います。競技能力を上げたいトップアスリートはもちろん、運動習慣をつけたい方々にも是非、COUGSでのトレーニングをお薦めします!


大阪大学医学部付属病院 リハビリテーション部

理学療法士、博士(工学)

木村佳記様

土屋さんは優しい人柄もさることながら、選手個別の能力に応じた的確かつ丁寧なトレーニングをされます。競技復帰に向けたピリオダイゼーションにも精通されていますので、パフォーマンスアップからリハビリテーションまで、選手が安心して身体を預けられる頼れるトレーナーさんです。


阪神タイガースご関係者様

阪神タイガース ファーム育成コーチ

安藤優也様

土屋トレーナーには阪神タイガースで大変お世話になりました。悩んだ時、困った時はいつも相談し、的確なアドバイスでサポートしてくれました。トレーナーとしての知識や技術は勿論ですが、誠実な人柄で信頼できるトレーナーです。COUGSでのご活躍を期待しています。


阪神タイガース ファーム打撃コーチ

新井良太様

土屋さんとは選手、コーチとして一緒の時間を過ごさせて頂きましたが、真摯に仕事に取り組まれる姿、トレーニングの知識の豊富さなど素晴らしい点が多々あります。とにかく相手を思い親身になってやってくださいます。是非一度お越しください!



阪神タイガース 内野手

上本博紀様

土屋さんはマニュアル通りの指導ではなく、個々の身体の状態や能力に合わせたトレーニング、ケアを提供してくれます。僕自身もそんな土屋さんに助けられ、今でも心より感謝しております。故障に苦しんだり、パフォーマンスに伸び悩んだりしているなら、まず土屋さんを頼ってみてください。

阪神タイガース 投手

藤浪晋太郎様

どんなトレーニングをすれば、どうしたらパフォーマンスが上がるか、そんな悩みを豊富な知識と経験、多角的な視点で導いてくれるのが土屋さんです。僕自身たくさんの指導を頂き、今でもそれがトレーニングに対する考えの基礎になっています!そんな土屋代表なら必ずより良い方向へと導いてくれるはずです!