




目が輝いていました✨
トレーナーとしてもっと活躍したい!ただどうやって動いたらいいのか分からない。そんな若手トレーナーに自分の歩んで来た道をもとにお話させて頂きました😌
SNS全盛の今の時代、デジタルでなんでも済んでしまう。ただ実際に会って話すことで信頼感や安心感をお互いが得る。
トレーナーは相手に寄り添う仕事。知識より人間性。
3時間の会が終わってからも誰も帰らずに名刺交換や情報交換を自然な流れで自分達で始めていました😌それを見て今回伝えたかったことがしっかり伝わっているなと確信しました👍
若手トレーナーと接して自分も二十歳くらいでもがいていた時を思い出すことができてとてもいい時間でした😌
遠くは広島や横浜から来てくれてありがとうございました❗️
2026.5.17






